オスネコライブ

2012年12月22日/ 駄文

今日は初めて沖縄市でライブをしてきた。

会場内に、どでかい飼い猫がいて、
ギターケースの匂いを嗅いでまわったり
お客さんに撫でられたりしていてかわいかった。


数十人というそれ程多くはないお客さんの前だったが

しっかり聞いてくれている、というか、こちら側(オスネコサイド)の世界に

魅きこんでいけている、という印象が少なからずあった。

そういうのは、なんかわかるのだ 本当に。

そしてそういう感覚があると、ライブがより楽しくなる。

終わって 沖縄市 と イベントの続き を堪能したかったが、
用事ですぐに那覇に戻った。

観てくれた人。声をかけてくれた人、アリガトゴザマス。

ライブ、またやりたい。
お知らせしますので、是非来てくださいね。


同じカテゴリー(駄文)の記事
あふれる世界
あふれる世界(2015-03-25 22:59)

3月17日の記事
3月17日の記事(2015-03-17 23:08)

猫との暮らし
猫との暮らし(2015-01-08 20:02)

癖 その2
癖 その2(2014-10-24 19:51)


Posted by ショウ・スズキ at 23:04