あふれる世界

2015年03月25日/ 駄文

最近はとても忙しいのだけれど、とてもシヤワセでもある。

理由は

猫がとても可愛いこと(しぃちゃんを飼い始めてから猫ずきになってしまった) →世界は猫であふれている ?

バンド活動がとても楽しいこと →世界は音楽であふれている ?

仕事における人間関係も楽しくなってきたこと → 世界は人であふれている。


他にも 世界は広いことや 世界には魑魅魍魎がいること キュートガールズがいること

世界や宇宙に果てがないこと 自分には果てがあること

酒がイリーガルでないこと

健康に生きているだけで、こんなにもしあわせをみつけられるのだ。

いやぁ、マジで少し悪い事をせんといかん。そうしないと、死ぬから ←と思い込んでいる。

 





同じカテゴリー(駄文)の記事
3月17日の記事
3月17日の記事(2015-03-17 23:08)

猫との暮らし
猫との暮らし(2015-01-08 20:02)

癖 その2
癖 その2(2014-10-24 19:51)

女子ばっかり
女子ばっかり(2014-08-08 03:36)


Posted by ショウ・スズキ at 22:59