ボリボリvsげほげほ

2012年02月26日/ 駄文

映画館で映画を観た。

映画館で映画を観るのはあまり好きではない。
なんとなく、他人が気になってしまう。

大画面と大音量の魅力はあるが、
一人で家で観るほうが性に合っているように思い、
あまり映画館には足を運ばない。

しかし今夜は映画館で観た。
内容はCIAがどうとかこうとか。

始まった直後、後ろのほうでスナックをボリボリする音が聞こえて

「ちぇ、これだからな、映画館は」

と思いながら映画を観た。
俺もボリボリすればよかったな、と思った。

自分は風邪のひきはじめで、咳を我慢した。
でも時々、映画の音が大きくなるところでさりげなく
げほげほと咳をした。

これではスナックをボリボリする奴と同じではないかと思った。

帰宅してビールを飲んでスナックをボリボリした。
だがやはり咳が出て調子がよくない。

映画は壮大な作品だったがたいして面白くはなかった。

おとなしく寝ることにする。






同じカテゴリー(駄文)の記事
あふれる世界
あふれる世界(2015-03-25 22:59)

3月17日の記事
3月17日の記事(2015-03-17 23:08)

猫との暮らし
猫との暮らし(2015-01-08 20:02)

癖 その2
癖 その2(2014-10-24 19:51)


Posted by ショウ・スズキ at 01:22