DJしぃちゃん

2015年05月31日/ ライブ告知などインフォメーション

やらないといけない事はあるのだけど、予定はない日曜日。

レコードでビートルズのストロベリーフィールズフォーエバーを聴きながら
洗濯物を干していた。

洗濯物を干すのは面倒だけど、予定のない日曜日に
誰にも邪魔されずに好きな音楽をバックに家事をするのはリラックスタイムである。

リラックスしているところに突然、音楽がウォンウォンと変な音になる。
びっくりしてレコードプレーヤーを見れば 黒猫のしぃちゃんが
くるくる回るレコードに手を伸ばしている。

いうなればDJしぃちゃん。

動くものが気になる本能だものね。

不思議なもので、四本足の動物は歩いている時は前脚なのだけど
前脚を地面から空中に上げると我々人間は手のように見えて(擬人化して)
それが滑稽でかわいく見えてしまんだYO!!

DJしぃちゃん

次回のライブが決まりました。フライヤー制作は毎度おなじみ、我らがボーカル上間常弘だYO!








同じカテゴリー(ライブ告知などインフォメーション)の記事
告知
告知(2015-03-18 18:11)

2月7日の記事
2月7日の記事(2015-02-07 19:56)

ライブ告知
ライブ告知(2014-11-19 22:33)


Posted by ショウ・スズキ at 18:09