憧れの・・

2014年11月04日

財布とワイファイの端末を返してもらった。
ちょっとやっぱり不都合があるから。

財布を返してもらったら、やっぱり飲んでしまい。後悔。それが昨日。
いいや俺はもう後悔をするという事をしないのだ。つまりなんだそれは。
オレはもうバカでしかない。そう、多分バカになれたのだ、憧れのバカに。

バカになった僕はノンアルコールビールを試してみることにした。
ノンアルコール飲料が出回りはじめた時、酒愛好家としては意味がわからなかった。
だが、今世話になっている。けっこう良い。

疲れた体にのどごしの良い麦の飲み物を飲む習慣(快楽)は残したまま、

酔いたくないのに酔ってしまう悪癖だけをとりのぞくという方法、という結果。

バカなんだから酔おうが酔わまいが関係ない、というすごい論理。

なんだかよくわからない。酔っているようだ。
なんだこのノンアルコールは、アルコールが入っていないか?
いいや、そんな事はない。プラセボか?

いいや多分、自分の論理、
バカなんだから酔おうが酔わまいが関係ないという論理

に酔っているのだ。
なんだ俺はナルシストだったのか?

こんばんは。ナルシストでバカの新しい何かになった気がします。

気分はぜんぜん悪くない。とてもいい。酒会社に感謝。






Posted by ショウ・スズキ at 20:28